わからないけど

中部地方で活動中のキモオタコスプレブログです

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寒いひたすらに 

IMG_9044.jpg

寒い日々が続きますね
そりゃそうだって感じですが
私のPCは窓際にあるので糞がつくほど寒いのです
非常に作業したくない時期になってきました


はがないやってきたよー!
すごく…つらいです
けどはがないは凄く楽しかったー!
着替えた瞬間絶望したけど
学生がつらくなる年になったんだなあと悲しいことを思ったりなんかしないんだからね!
まだまだ若いんだからね!!

ようやく一週間で新作衣装&ウィッグ三つという地獄から抜け出せて
ホッとしています。
しかしスタジオの日の前日に4時30分まで作業してスタジオに向かって
アフターも終わったあとに知恵熱でました笑
寝たら治ったけど無理はしちゃいけないなと思いました^^^^

ところでブログに少し間が空くだけで
身内にやめたかと思った言われます

どやっまだ続けとるぞ!!!!!

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/11/08 Tue. 23:53    TB: 2    CM: 1

てふてー! 

DSC_1289.jpg


私のiphoneもってる指の立ち具合まじうける。
親子幸せやなー親子またやりたい!

明日はTFTに遠征でダブルHやってくるー!
今から夜行バスで東京へどんぶらこっこしてくる^^^^
ダブルH念願だったので超楽しみー!
今月末は衣装間に合えばプリクリやってくるしというか間に合わす
血反吐はいても間に合わす
ピンドラできるの幸せやーピンドラすきやー

ところで11月ですね今年あと2ヶ月って何事ですか信じられない信じたくない。
ところで相変わらずはがないの衣装が0に近いです
ブレザー…わからん…

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/11/02 Wed. 20:44    TB: 0    CM: 0

バニー誕生! 

IMG_9504.jpg

バニー生まれてきてくれてありがとう
バニーはやくお嫁にきてください。

エミリーさん、バーナビーさん
ジュニアは私が幸せにします。

でもバニーは虎徹さんが好きなんだよね…どうやったら私がバニーを幸せにできるのかがわからない
この弱気姿勢がダメなのか
バニーは俺が幸せにする!っていう意気込みがないとダメなんだな
俺がバニーを幸せにする!!!!
ところで桂センセイの画集がやばいです…バニーが可愛いのはもうわかりきってるんですが
凄く…凄く折紙センパイがイケメンすぎてやばかたったったたたた
本当折紙センパイかっこいいいいいい!!!
流石主人公を食うくらいのイケメンにとお願いされただけありますよね…もう好き抱いて

バニーを。



ところで怒涛の今週が始まってしまいました
はがないの衣装がまだ0すぎてやばい

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/10/31 Mon. 23:16    TB: 0    CM: 0

健康診断 

パンスト341-s

ストッキング自分だけど
こういうくいこみ具合イイネ^^^^^^
ストッキングまたやりたいなーやりたいよー

健康診断最近したけど去年より体重が1.5減ってました
私体重の割りに肉つきすぎだと思うの
体重が40下回りそうな頃でも肉づきはよかった気がする。親や友達に大丈夫かって言われてたけど
まあ今の痩せ方は昔みたいに不健康な痩せ方でなく健康的な痩せ方だと思うな!


今日は、はがない1巻を読んだー!!!
すっごく楽しい!また続編買って来なきゃ^^^^夜空も星奈も可愛すぎてたまらん…
バスで読んでたらニヤけとまらんかったわ可愛すぎて
友達少ない子との残念なはがないあわせが今から楽しみで仕方ありません^^^^

今期女の子可愛すぎていかんぜよ…今期女の子もいっぱいやりたい!
とりあえず当面の目標はプリクリさっさと完成させたいなって
あとはアイマス衣装さっさと作って
ギルクラはいのりさんかつぐみちゃんやりたい…!つぐみちゃんのけつが可愛すぎてやばいしかしあんなの人間にましてや私に表現できないぞ。でもつぐみちゃんが予想以上にヒットすぎてやばい
はがないはとりあえず夜空で水着な星奈ちゃんやりたいな(^^三^^)OPの乳をガラスにおしつける二人が可愛すぎてやばい
P4は花村リベンジしたいけど…ちえちゃんがやりたい

やりたいコスが多すぎて消化できないぜよ笑

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/10/26 Wed. 22:11    TB: 0    CM: 0

ゆにば 

IMG_9772.jpg

行ってきたよおお!!
画像はてら捏造
これ上も下もはいてるから!見えない奇跡!!



ユニバは凄かった
雨で途中散々だったけど楽しかった!
しかしもうユニバのあのアトラクション一生のらない…パンツと靴下と靴がべしょべしょになって泣いた
特にパンツ

まあそんな旅の思い出はどうでもよくて
ゾンビ楽しかったー!!スーパーホラーエリアにはちょっと雨とか待ち時間云々で行けなかったけど
普通に歩いてるゾンビ見たり襲われたりするの超楽しかったww
人多すぎてまじやばかったけど楽しかった!!
学園黙示録とバイオハザードがやりたくなった一日だったよー^^^^b

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/10/24 Mon. 00:05    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

